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お申込み

1.プランを決める

月曜日~金曜日プランか1weekプランかお選びください。

2.お客様情報を入力

お申込みフォームによって必要事項のご記入をいただきます。

3.クレジットカード情報の登録

入力フォームに沿ってクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。

4.お申込み完了

登録確認後、ヒアリングシートをお送りいたします。

ヒアリング&準備

1.ヒアリングシートをメールで送付

窓口構築担当者よりかんたんなヒアリングシートをメールにて送付致します。
ヒアリングシートは窓口の名称や、対応におけるご希望の想定QA事項などとなります。

2.ヒアリングシートを入力して返信

お客様にてヒアリングシートに合わせた業務内容を入力し、ご返信いただきます。

3.オンラインミーティングの実施

お客様と業務構築担当者でオンラインミーティングを開催し、オペレーションに関する認識合わせを行います。

4.担当オペレーターへの研修

オンラインミーティングで確認した内容、ヒアリングシートを元に研修を実施。お客様窓口の準備を完了します。

お申込みにあたってのご注意事項

お申し込み後のキャンセルについては、3営業日以内に、お電話またはお問合せフォームからお申し出ください。

スタート

1.運用開始

開始日となりましたら当該電話窓口における業務を開始いたします。
運用開始後、引継ぎなどのご連携の連絡、QA外項目の対応方針の確認などを適宜行わせていただきます。

2.月次レポート・オンライン報告会

    月次レポートでは下記内容をご報告いたします

  • ・デイリー入電呼数
  • ・月間呼数
  • ・月間通話時間
  • ・主な種別(カテゴリ)
  • ・トピック(件数増要因・クレーム)

解約

解約手続き

運用開始後のご解約につきましても同様にお電話またはお問い合わせフォームでのご連絡となります。
※当月でのご解約の場合、次回更新日の15日前までにご連絡をいただく必要がございます。

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