サービスの詳細
Quick Phoneのポイント
2つのプランから
選べる月額制
月曜日~金曜日プランがオススメな方
1weekプランがオススメな方
比較
平日 | 土日 | 祝日 | |
月曜日〜 金曜日プラン |
◯ | × | × |
1weekプラン | ◯ | ◯ | ◯ |
Q.基本料金以外にかかるものはありますか?
月間300分以下の通話時間の基本料金以外に掛かるものはございません。ご準備物含め全て月額に含まれております。
※300分を超えた場合は、各契約期間ごとに集計され、翌月の月額基本料金と一緒に請求されます。超過料金は通話時間60分1万円となります。
Q.月の途中で契約しても月額は一緒でしょうか。
申し訳ございませんが日割り計算はございませんので、月中でのご解約となった場合でも月額料金をいただいております。
Quick Phoneに
含まれるサービス内容
通話時間300分/月
お客様との実通話時間(記録を残す時間やご報告時間などを除く通話時間のみ)300分をご提供。
企業代表電話の場合月間約100件、商品に関するカスタマーサービスの場合月間約50件ほどの対応が可能となります。
顧客管理ツール
対応履歴は個人情報が含まれているため、高いセキュリティ環境を要する専用のコールシステムで管理致します。
電話機(PBX/VR)使用
入電状況のリアルタイムでの把握やガイダンスの利用が可能となる専用のコールシステムをご準備致します。
オペレーション管理
各クライアントごとの入電状況や内容に合わせオペレーションを最適に管理致します。
月次レポート
毎月の入電状況を入電件数、トピックスとともにレポートとしてご報告いたします。
オンライン報告会
月次レポートをもとに、ご希望に応じ報告会での詳細ご報告も可能でございます。
Quick Phone対応例
お電話ありがとうございます。▲●会社でございます。
貴社の■■の導入を検討しているのですが、最短でいつ頃から導入できます?
目安といたしましては導入までにかかる期間は●●日となります。お問い合わせ後に、お打ち合わせをさせていただき、お見積りを経てご発注いただく流れとなります。詳細は改めまして弊社営業担当よりご連絡をさせていただきたく存じます。
(QAに基づいてご案内をいたします)
わかりましたではお見積りとスケジュール感を連絡もらえますでしょうか。
かしこまりました。ありがとうございます。
それではお見積りに際しいくつかお伺いさせていただきます。
御社名とお名前、今回導入をご検討いただいている理由をお伺いできますでしょうか。
(ヒアリング事項はご設定可能です)
▲▲の為、導入を検討しております。●●株式会社の■■と申します。電話番号は03-0000-0000です。
ありがとうございます。それではいただいた内容をもとに、改めまして営業担当よりご連絡させていただきます。
Q.報告会は行わず、
毎月レポートのみもらうことも可能でしょうか。
レポートのみのご提出も可能です。ご確認いただき詳細をご希望される場合は別途担当までお申し出ください。
Q.解約の流れを教えてください。
お申し込み後のキャンセルについては、3営業日以内にお電話またはお問合せフォームからお申し出ください。なお、運用開始後のご解約につきましても同様にお電話またはお問い合わせフォームでのご連絡となります。ご解約の場合、次回更新日の15日前までにご連絡をいただく必要がございます。
窓口営業時間音の延長や、メール対応の追加、対応件数の追加については別途個別対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。